みちこ工房

札幌在住の主婦。羊毛フェルトで犬や猫などペットをモデルに作成しています。

ダックスフント ミミちゃん(メモリアル)

2017-06-29 14:43:43 | 羊毛フェルト(完成)
2016年2月、15歳8ヶ月でお空に逝ったミミちゃん。
もう少しで16歳になるところだったんですね。

         

       

とても優しいお顔の美人さんのミミちゃんです。

     

      

           

久しぶりにお家に帰れるミミちゃん。
飼い主様が、お迎えに来てくれました。

               

     一番大事な眼ですが、ミミちゃんの眼に合わせるため色付けして
     加工しました。なかなか難しいです。



*いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!
 暑かったり、寒かったり皆さま体調には十分お気を付けくださいね。
 私は少々寝込んでしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロングコートチワワの親子(... | トップ | 我が家のターボくん お誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

羊毛フェルト(完成)」カテゴリの最新記事