徒然なるままに、、、。日頃私が感じた事、食べ歩きした事を書いて行こうと思います。

自分が思った事、感じた事、食べ歩きした事等書いて行けたら良いなあ~。宜しくお願い致します🙇

上野不忍池〜秋葉原迄行って来ました!

2024-03-31 16:40:32 | 日記
いつも、良いね、応援Messageありがとうm(_ _)mございます。
さて、今日は上野不忍池〜秋葉原迄行って来ましたよ。
上野公園の桜はまだ余り咲いて無かったので、不忍池の桜の、写真を撮りました!














まだ満開には遠いですよね。残念。
それから、足を延ばして秋葉原迄散歩して来ました!
写真はヨドバシカメラにあった、ディスプレイです✨懐かしい、スター・ウォーズです。
自由に撮影出来ました!
結構歩いて疲れたので、今日はこの辺で。バイバイ👋
〜終。〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿