理彦の気ままなリハビリ日記

リハビリを初めて1年、寝たきりからここまでなったけど、これからどうなるかな?

2016.3.13 日曜日です。こんにちは。今日も一日いい笑顔で行こう。2

2016-03-13 13:08:48 | 日記

タイトルには、いつも挨拶使っているんだけど、挨拶じゃなくタイトル決めたほうがいいのかなあ?

そのほうがアクセスしやすいのかなあ?

でも、書いてるうちに内容違ってくるしなあ。

この挨拶は、ツイッターでもフェイスブックでも使ってるしなあ。

ツイッターとかフェイスブックでもアイコンは本人ですし、見つけたら声かけてください。

小生もいろんな人の読者になってるし、他人のブログにアクセスしてくるかな。

他人のブログを読んだらそれが閲覧かなあ?

じゃあ、訪問って何だ?

わからん。

アクセスしてこよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿