micchi-の英語deしゃべらナイトゥ

英語が話せるようになりたい!!!
ってことで英語を交えつつ、日々徒然なるままにブログを書き綴っていきます。

行ってきました!

2006年11月27日 22時18分26秒 | お出かけ

そして帰って来ました、のだめカンタービレエキストラより

超超超超超疲れた~
夜行バスが主な原因だけど、ドラマの撮影もめっちゃ大変だった
演奏会のシーンは普通よりも長いらしいけど、それにしたって長すぎ!!
1シーンで半日以上かかった
俳優さんは大変だぁ~

やっぱり写真は無理でした
最初に「撮影した方は退出して頂きます」と脅されたあげく、それでも試みようとカメラを出した人(撮ってないのに)がめっちゃ怒られ、スタッフ皆に暫く睨まれてた…
てなことで、建物の写真撮ってきました。
この球体のオブジェで前出てなかったっけ?
よく見て

生芸能人をいっぺんに見て、現実の事と思えんかったよ~
のだめ&Sオケ全員はもちろん、R★Sオケ(水川あさみ演奏のマネが超上手い!)、及川ミッチーetcも見れた
しかも近くて大興奮だけど、頑張ったわりに記念品がチャチくてちょっと不満

まあでも一生に残る思い出ができて良かった良かった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。