micchi-の英語deしゃべらナイトゥ

英語が話せるようになりたい!!!
ってことで英語を交えつつ、日々徒然なるままにブログを書き綴っていきます。

花の金曜日

2007年06月01日 23時54分23秒 | お出かけ
今日は本当に楽しかった!
高校卒業以来のあやっぺさんと2年ぶりくらいのモリシと花金。

まずは、警察署横の餃子屋さん『末広飯店』にて。
大好きな餃子
信じられんほどの肉汁がジュワリと出てくる逸品です!
美味にございますぅ


天心飯
中華の『あん』って甘くて重いイメージがあったけど、この『あん』は甘すぎず大人な感じで、くどさもなく美味しく完食しちゃいました


浜松食通のあやっぺさん推薦だけあって、超おいしかった!
家族にも教えて、みんなで行きたいお店です



続いては、久しぶりのゲーセンへ
最近のプリクラにドキドキしながら、女3人子悪魔になりきりました

そして何と言っても、UFOキャッチャー!
UFOキャッチャーが大の苦手な私。
今まで取れたためしがない。だから人生で5回もやってないと思う。

そんな私が快挙です
パッと見超難しそうな、ブツをGETしました

めちゃめちゃ良心的なゲーセンで、何回も景品の位置を取りやすい所に動かしてくれました。
その上、取り方の相談までのってくれます
3回/500円で取れるとはあ~うれしい!!

3人のGETした景品をずらりと並べてみました。

ガチャピンのマウス×2コ×2人+ミッキーのうなずきフィギュア1コ

すごくはしゃいで、ずいぶん若返りましたよ私しゃ
花の金曜とはよく言ったもんだね。
本当に楽しい金曜夜でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~♪ (あやっぺ。)
2007-06-02 00:28:53
ホントに楽しい花金だったね
ちなみに“コアクマギャルズ”の“コアクマ”は

“小悪魔”だから~~~~~~~~っっ

またやろうね

あたしに“さん”は要らんゼよ


実は成人式の時に1回逢ってるに
返信する
じゃぁ、あやっぺ (みっち)
2007-06-04 14:54:25
そっかぁ。
成人式(グランドホテル)で会ってたっけ。
忘れてたよ。すまん、すまん!

×子悪魔
○小悪魔

だね。また小悪魔ギャルズしよな、あやっぺ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。