micchi-の英語deしゃべらナイトゥ

英語が話せるようになりたい!!!
ってことで英語を交えつつ、日々徒然なるままにブログを書き綴っていきます。

火の鳥NIPPON

2009年08月17日 17時07分51秒 | スポーツ
女子バレーやってますね。

先々週の日本ラウンド、先週の韓国ラウンドをフジTVでやってたので見ました。
その前に別のラウンド(欧州?)もあったらしいけどね。

日本ラウンドの前の3戦が全敗だったらしいので、
『最強世代』とか言っちゃって大丈夫なの?
と思ってたけど、意外や意外、
日本ラウンドは強豪ロシアを倒して3連勝。

韓国ラウンドでもブラジル以外のホーム韓国・ドイツに勝って予選5位。
自力で決勝ラウンドへコマを進めました。

次は19日水曜のロシア戦。
前回勝ったけど、なんせ銀メダル国だから気は抜けません。

ワールドGP初のメダル獲得目指して頑張って欲しいです。
フレーフレー日本!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。