micchi-の英語deしゃべらナイトゥ

英語が話せるようになりたい!!!
ってことで英語を交えつつ、日々徒然なるままにブログを書き綴っていきます。

ヴィッセル神戸がやって来た

2007年05月19日 19時41分14秒 | スポーツ
今日会社帰りに浜松駅を通ったら、ヴィッセル神戸の選手集団に遭遇

お揃いのスーツ集団が駅から出てきたから、何だろね?と思ったら『大久保嘉人選手』がいて、サッカー選手だとわかった。
最初ジュビロの集団かと思ってたけど、ネットで見たらヴィッセルだった

大久保選手の真横を通ったけど、画面で見るより大きかった気がする。
見上げたもん。
やっぱ全員自信ありげでオーラがあったね

選手達はホテルオークラの方へ歩いて行ってたから、きっとそこで宿泊ですな。
ファンの方は、夕飯・朝食の時間帯にレストランに行けば遭えるかも

明日はヤマハスタジアムにて、ジュビロヴィッセル 15時キックオフ

ちょっと注目の試合です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (うえまつ)
2007-05-20 23:19:40
久しぶり
やっぱりサッカー王国静岡やね。
高知でサッカー選手を見るのは冬のキャンプぐらいだよ。うらやますぃー。
で、みっちの日記がミクシィーからジャンプできるのを今日はじめて知った
遅っ
これからはチョクチョク読ませてもらうね。
で、写真はPCアドにお願いします
返信する
久しぶり! (みっち)
2007-05-22 12:50:50
やっほー!
そうだよ、ミクシィーから飛べるのだよ。

たいした内容ではないから、あまり期待はしんといてね・・・
気が向いたときに覗いてくださいな。

写真の件、了解しました。
チャレンジしてみます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。