micchi-の英語deしゃべらナイトゥ

英語が話せるようになりたい!!!
ってことで英語を交えつつ、日々徒然なるままにブログを書き綴っていきます。

パン教室Ⅱ-①

2008年02月23日 18時33分45秒 | 食べ物
パン教室のⅠが終わって、いよいよⅡがスタートしました。

今回は『チョコチップロール』&『バーンズパン』

『チョコチップロール』は超超超美味でした!!
今までで一番おいしいパン!
空焼きした【ピーカンナッツ】と中でとろけた【チョコチップ】の相性が最高!!
家族にも大好評でした。




『バーンズパン』はハンバーガーになるパン。
教室の試食では、牛肉の細切れから作ったハンバーグとレタスをはさんで超美味!
家でも、ちょうどハンバーグがあったから挟んでみました。

最近小麦粉の値段が高騰してるけど、《食》の安全を考えると材料から自分で作ったものは安心して食べれていいよね。
実際には、簡単に作れないけどさ。
これからも色々と勉強してみよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。