micchi-の英語deしゃべらナイトゥ

英語が話せるようになりたい!!!
ってことで英語を交えつつ、日々徒然なるままにブログを書き綴っていきます。

公道挑戦

2007年05月12日 23時57分54秒 | 日常生活
最近,休みの日に車の運転の練習をしています。

昨年も父に教えてもらってちょっと練習したけど,ずっと空いている駐車場でコソコソ状態でした。
GWから母が教えてくれてて,『母は強し』とは言いますが,いきなり公道に出させるんでビクビクです

って言っても,まだまだ信号のない農道だったりでしたが。。。

今日はちょっと広めの道路に挑戦
車の通りは少ないものの,やっぱ緊張!!
中央分離帯だけが私の救いでした。アリガトウ中央分離帯

根っからの小心者の私なので,左に停車してる横を通り過ぎるだけでビクビク。
左から車が出ようと少し出ぎみなだけでハラハラ。
手に汗握るとはこのことですな

1人で乗れるようになるのは,まだまだ先のことになりそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。