micchi-の英語deしゃべらナイトゥ

英語が話せるようになりたい!!!
ってことで英語を交えつつ、日々徒然なるままにブログを書き綴っていきます。

☆ wii ゲットだぜ☆

2007年01月01日 22時32分18秒 | ゲーム
寒かったよう
本当に凍え死ぬかと思ったよ

元旦ってこともあったし、みんな遅くて、9時10時でも十分買えたね。
でも、初夢で並んでる夢を見ちゃって、目覚ましより早く起きちゃったからさぁ。
こりゃ並ばねばと思って、寒い中頑張って7時起きして2時間以上並んだよ
無事に買えてよかった、良かった

家帰ってから、ストーブの前から動けんかった。
1時間ぐらい解凍時間がかかった。
元旦から何やってるんだろね、私
よし、今日は時間なくてソフト買えんかったで、明日はソフト買って早速遊んでみよっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。