micchi-の英語deしゃべらナイトゥ

英語が話せるようになりたい!!!
ってことで英語を交えつつ、日々徒然なるままにブログを書き綴っていきます。

結婚式に行く

2009年11月23日 17時22分31秒 | お出かけ
昨日は高校同級生の結婚式。
一緒にTbを吹いていた友達です。

昔から綺麗なお姉さんでしたが、昨日は本当に美しさがとどまる事を知らねぇ!
って感じでした。

白のウェディングドレスは、レースが半端なく手が込んでいて綺麗で、
さらに挙式の時には立体的なバラになるようにふんわり縫ったスカートが重なってて。
挙式は、イケメン新郎と共にカタログの1ページのように決まっていました。

お色直しの濃い青のドレスも素敵でした。
花がいっぱい付いていて、とっても華やかでした。

2次会のドレスは思わず『マーメイドっっ!!!』って騒ぎたくなる可愛らしさでした。

式も、2人の優しい人柄が出ていて、本当に感動的でした。
友達も沢山来ていて、みんなに祝福されて2人ともとっても幸せそうでした。

参加させてもらって、私の方が心が洗われる思いでした。
ともかく、幸せオーラ満開で、とても素敵な式でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。