micchi-の英語deしゃべらナイトゥ

英語が話せるようになりたい!!!
ってことで英語を交えつつ、日々徒然なるままにブログを書き綴っていきます。

発起人?

2009年09月04日 10時04分14秒 | 日常生活
わたくし、高3クラスの同窓会の発起人?幹事??とやらになったようです。

理由、卒業から今まで1度もクラス会がなくて、みんなに会いたいなぁ、と思ってたから。

高3クラスは、みんな仲が良かったんですが、不思議ですね。

んで友達と話してるうちに、どうしても同窓会やりたくなったから、その日のうちに開催決定~!
来年お正月にやることにしました。


私の性格をよくご存知の方は思うでしょうね。

『また無謀なことに手をだしたな…』

私もそう思います。
基本ワタクシ、奉仕の精神無いですからね。
自己中バンザイなので。
オイッ、開き直るな!って感じですが。

そしてこうも思うでしょうね。

『また勝手に始めといて、周りを巻き込むんでしょ…』

正解。
すでに巻き込んでます。
案内メール作成からメールの発送まで、何一つ1人で出来てませんから。


んー、でもここまで大ゴトなので、流石の私もきっちりやり遂げたいと思います。
丸投げすること無く、最後まで頑張るぞぉー!!
って、目標低っ!

もうすぐ卒業から10年になります。
沢山の人に会って、楽しんでもらえたら嬉しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。