micchi-の英語deしゃべらナイトゥ

英語が話せるようになりたい!!!
ってことで英語を交えつつ、日々徒然なるままにブログを書き綴っていきます。

かき氷

2009年09月01日 23時59分12秒 | 食べ物
学生さんも夏休み終わりましたね。
ってことで、日曜にかき氷を食べに行ってきました。

初め近くの『みどりや』に行く予定だったけど、あまりにも行列が長かったので、北高近くの『ぬのはし』に行きました。

こっちもかなり混んでたけどね。

写真は私の頼んだ「バラエティ」¥380
イチゴ・レモン・ソーダと練乳がかかってます。

周りを見るに、初心者や子供が「バラエティ」で、大人は抹茶など単色を頼む傾向にあるみたいです。

メニューの多さは『みどりや』ですが、氷の量は『ぬのはし』ですね。
ぎりぎりセーフで、夏を満喫しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。