micchi-の英語deしゃべらナイトゥ

英語が話せるようになりたい!!!
ってことで英語を交えつつ、日々徒然なるままにブログを書き綴っていきます。

7月になりました

2009年07月01日 17時13分21秒 | 日常生活
今日から早くも7月ですね。
てことは、今年も折り返し地点てことですな。
はやーい。

今日は湿度が高くないので、昨日よりは過ごしやすいです。
よかった。
昨日は本当、やる気が起こらんかったからね。


ところで、携帯替えたい。
最近欲しいと思う携帯がなかったから機種変してなかったけど。
もう2年半使ってるから、携帯代は払い終わってるしね。

それに、なぜかアラームが鳴らない。
色々いじってみたけど直らない・・・

てことで。
今気になってるのはシャープのmiruno??だっけ???
たしかシャープでした。

前回がシャープで、写真画像が綺麗だったから。
今の東芝は音楽携帯でステレオ、っていうから決めたけど、
音の違いってあんま分かんないし、写真画像が粗くて。

あとは色だな。
白がいいかなぁ、でも飽きそう。
黒か?かっこいいけど、カバンの中で見つけにくそう。
ピンク?女子力UPの為持ちたい気もするが、自分でひいてしまう。
ブラウン?渋いな。

うーん、現物見て決めよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。