micchi-の英語deしゃべらナイトゥ

英語が話せるようになりたい!!!
ってことで英語を交えつつ、日々徒然なるままにブログを書き綴っていきます。

ステンドグラス

2010年09月20日 10時08分40秒 | お薦め
お久しゅう。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

内藤は、ようやくひと段落です。
7月末からの引継ぎ混乱もようやく落ち着いてきました。

といっても、やっぱり平日は1~2時間の残業が続いているので、
全然ブログ書けなかったのです。
週末は死んだように寝てるか、溜まったHDを見てダラダラ過ごしてたので。

でも地味に生活しています。
これはステンドグラスのパズルです。

姉が引越ししたので、引っ越し祝いにあげました。
というか、自分が作ってみたかっただけですが。

ちゃんと透けてるんですよ、これ。
窓辺に飾ってくれてるようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。