micchi-の英語deしゃべらナイトゥ

英語が話せるようになりたい!!!
ってことで英語を交えつつ、日々徒然なるままにブログを書き綴っていきます。

お久しブリーフ

2010年04月26日 21時58分16秒 | お仕事
かなり久しぶりのブログです。

最近会社のPCでログインすると、ネットの接続が遅くなるので(理由は不明)、
会社で投稿できないんです…。

どっちにしても最近会社が忙しすぎてそんな暇はありませんが。


あ~しかし先週・今週は超々忙しいです!

我が社の棚卸と、支給材の棚卸、船便の締め切り、仕事の引き継ぎ(貰う仕事とあげる仕事の両方)に部内のレイアウト変更etcが全部今月末に重なってて、もう半狂乱です。
ちゃぶ台があったら何度もひっくり返してますよ。

先週はほとんど残業。
今日も残業だったし、GWに入るまでずっと残業だろうなぁ。

あぁ、めんどくさーい!!
早く落ち着きたいよぅ。

明日はテニス行けるかなぁ?
着替え持って直接会社から行った方がいいかも。
…めんどくせ~。休もっかな。


そんな半ギレの私を今日癒してくれたのは、品川庄司の品川のブログ。
なんでも1週間前にお子さんが産まれたそうです。

そのブログが可愛いのなんのって。
中でもタイトル『ウンコの神様』が超笑えた。
ぜひ見てください。

http://shinagawa.laff.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。