micchi-の英語deしゃべらナイトゥ

英語が話せるようになりたい!!!
ってことで英語を交えつつ、日々徒然なるままにブログを書き綴っていきます。

10月

2009年10月05日 00時21分55秒 | 日常生活
早くも10月ですね。
そりゃTVもスペシャル番組だらけになりますわ。

前クール(7~9月)は、まったく日本のドラマ見てない気がする。
韓国ドラマもあんま見てないなぁ。

たぶんほとんどがアニメ・バラエティだったな。

戦場のヴァルキュリア
大正野球娘
シャングリラ
グインサーガ
マクロスF


途中で「私、オタク街道まっしぐら!?」
と心配にもなったけど、そこまで詳しくもないというオチ。

ただドラマで見たいのがなかっただけ。

逆に今クールは、見たいドラマがいっぱいです。

仁~JIN~
ハイスクールサムライ
小公女セーラ
おひとりさま
イルジメ(韓ドラ)
乙男~オトメン~秋
東京DOGS


などなど。
あと、フィギアスケートも始まるから見たいですね。

全部見てたら睡眠時間なくなって死にますが、最初は見て良かったのダケ続けてみたいです。
楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。