micchi-の英語deしゃべらナイトゥ

英語が話せるようになりたい!!!
ってことで英語を交えつつ、日々徒然なるままにブログを書き綴っていきます。

土日は

2008年12月30日 17時40分48秒 | お出かけ
土曜日は仕事納めのあと、『お出かけし隊』のみんなと忘年会
アヤコの大発表もあって一同とっても幸せな時間を過ごせました。

やっぱり26にもなると、家族のこととか話す内容が変わってきますね。
一緒に話してくれる友達がいるってのは、本当にありがたいものです。


日曜日は小学校からの親友まりちゃんと映画&食事へ
『ウォーリー』は私の中で大ヒット。

さらに、私の行ってるテニススクールで行われたコーチ同士のガチンコ試合に付き合ってもらえて大満足。

ダブルスの試合は見れたけど、時間の計算間違えて本命のシングルの試合を見逃したのは残念だったけど。

それでも、一緒に扇屋でお互いの人生相談的な話も出来て、実に有意義な食事でした。
私もしっかりせねば、と年の瀬に来年の抱負なんぞを考えてしまった今日この頃


“『人』という字は、人と人が重なり合って・・・”的な話も納得な、勉強になった週末でした。
今年も1年色んな人に支えられて生きてきたのね、わたし。うん。
来年もどうぞヨロシク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。