micchi-の英語deしゃべらナイトゥ

英語が話せるようになりたい!!!
ってことで英語を交えつつ、日々徒然なるままにブログを書き綴っていきます。

イチゴ狩り

2008年03月03日 17時08分47秒 | お出かけ
イチゴ狩りに行ってきました。
あやっぺとめぐっぺと3人で。

えらい沢山食べました。
数は○○個
おいしかったよ~。
中まで赤くなってて、「甘ーーーいっっ!!」って感じだった。

場所は、御前崎の鈴木農園さん。
腰くらいの高さと肩くらいの高さの2段で苺が栽培してあって、とりやすかったよ。
ハウスも超キレイだったしね。

お土産に手作り苺ジャムまで頂きました。

とってもおいしゅうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね☆ (100個の女。)
2008-03-12 00:07:19
いやぁ、よぉけ食べたね
今度行く時は、ちゃんと朝飯ヌキでね

撮った写真、アルバムつくったから
今度逢う時に渡すでね
返信する
うわい (みっち)
2008-03-13 17:11:17
アルバム楽しみだなぁ。

次は朝食抜きを忘れないようにするよ!!うん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。