micchi-の英語deしゃべらナイトゥ

英語が話せるようになりたい!!!
ってことで英語を交えつつ、日々徒然なるままにブログを書き綴っていきます。

ONE PIECE~unlimited adventure~

2007年04月26日 22時09分13秒 | ゲーム
4月末は,会社の棚卸です
私の中のやることリストが溜まりまくっていて,頭がかなり混乱してました

そんな時は現実逃避

さっそく街をぶらぶら。
んで見つけました!
『ONE PIECE(wii用ソフト) 4月26日発売』という広告を。

なんでも予約特典で『ゴーイングメリー号』のリモコン立てがもらえるそう。
”これは買わねば!!”

冷静に考えると,本当に欲しいのかよく分からんけど・・・
だいたいアドベンチャーなんてゲーム音痴の私には難しいのに・・・
脳が何か思考を切り替える別のものを欲してたんだね。きっと。

そんなこんなで,発売2日前にも関わらず
「今予約しても,まだ予約特典ってありますか?」
ってバイト店員のお兄ちゃんに恥をしのんで尋ねましたよ。

無事買えました。
よかったよかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。