gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初めての試食担当道の駅常陸大宮かわプラザ

2017-01-29 06:48:35 | 満点発芽ニンニク
きのう
生まれて初めて
試食担当になりました

ホットプレートに油を注ぎ生のニンニクを入れ
炒めました

それをお皿に盛り
お客さまにすすめました

みなさん
美味しいと言ってくださいました



お徳用
御試し用

いろんなサイズを用意しました

いいお天気
土曜日
家族での買い物客も沢山

気持ちのいいスタートでした

社長さんと一緒で安心でした

同じテントの焼き芋やさんから
焼き芋
ほしいも
買って帰りました



コメントを投稿