gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポタリー大阪教室レッスン

2019-05-18 15:43:00 | 日記
アートクラフトディレクターの
久山三智子のブログにご訪問
ありがとうございます😊
 
517日はポタリーの大阪教室で
阪南市の優巳子さんのサロンで
レッスンでした😊🎶
 
香織さんはコスモスのティーカップを製作中
完成しました
菊のディナー皿も完成
 
プルーンの小皿も完成しました🎉
優巳子さんはコスモスのスープ皿製作中です
こちらは完成
コスモスのスクエアのお皿も完成しました🎉
優巳子さんからいただいた静岡土産
これ息子さんです
Jリーガーです😊✋️
カッコイイ😍
レッスン後にホッとティータイム😊✋️
岡山からプチ旅行気分でレッスンに来させていただいてます😊💖
 
次回の大阪教室のレッスンは
527日、香織さんのサロンでレッスンです🎶


最新の画像もっと見る

コメントを投稿