ミセラの☆はちゃめちゃ☆日記

アメリカ人夫アセラ、2怪獣ショセラ・リュセラ、新たに加わった姫プリセラ,5人家族の楽しい~日記です♪

A Thousand Winds.

2007年01月18日 | 母、妻
Do not stand at my grave and weep,
I am not there, I do not sleep.

I am a thousand winds that blow;
I am the diamond glints on snow.
I am the sunlight on ripend grain;
I am the gentle autumn's rain.

When you awake in the morning hush,
I am the swift uplifting rush
Of quiet in circled flight.
I am the soft star that shines at night.

Do not stand at my grave and cry.
I am not there; I did not die.

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うるうる (まなママ)
2007-01-18 19:08:30
いい詩ですよね。でも最近、、涙腺が弱くて~(年か、)聞いていると うるうる、だーだー涙、涙なのでちょっとヤバいです。私もそのうち死んじゃいますが、きっとお墓でなんて寝てはいないよね。今にも負けず飛び回るわ。でも今年の夏はfun fun clubの楽しいイベントに参加するから死ねません~笑!!まな共々お世話になりま~す。
きのうね (ミセラ)
2007-01-19 14:44:22
この歌歌いまくっていたら
リュセラが大泣き。
ショセラもやばい・・・
メロディといい、歌詞といい、秋川さんの歌声といい・・・大切なものを無くしたことのない小さな子供たちの胸にまでぐっと来るなんて・・・すごいですよね~。
楽しいイベント・・・そうだ!イースター♪
今年は大がかりですよ~♪♪お楽しみに♪
こちらこそ、今後ともよろしくです!
これね。 (あっちゃん。)
2007-01-20 16:20:59
わたしも水曜日に英会話で
Kさんに歌ってもらって
涙だーだーでした。

まだちょっと早すぎたわ。
うんうん (ミセラ)
2007-01-21 17:49:34
そりゃ、早すぎだって。
Kさん。。。ってKリン?(違っっ)
ちゃうねん。 (あっちゃん。)
2007-01-22 21:33:28
Kリンの歌でも泣けるけどさ。
笑いすぎて。。。

コメントを投稿