打楽器いろいろBLOG

オカマレット岡村/ドラムス大久保宙共同blog質問はhttp://miburi.orgから

Gibraltar 8607 / ジブラルタル8607フラット・ベース・ハイハット

2008-04-02 | ドラムス
Gibraltar 8607 / ジブラルタル8607フラット・ベース・ハイハット

ここ最近フラットベース(ヴィテージスタイル)のハイハット・スタンドがいろいろなメーカーからでてきましたがその中でも抜群の安定感があります。ボードのデザインなどを見ると現在とヴィンテージとのハイブリットのような感じもします。



全体的に細いですが、ボードの左右のゆれなどは気になりません。
しかしロックのように足をボードから離して踏み込むような奏法には
向いていないと思います。このフットボードのデザインは個人的に好きです。





収納法も簡単、写真のようにコンパクトになります。


ドラムセットに組み込んだときの写真です。


注文ページ

大久保宙

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。