miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

【えびDays】きょうもきょうとて

2014-04-04 | 【えびぞう】
久々の完全オフ

自宅から一歩も出ないぞー!と覚悟。
前日にちゃんと買い出ししてて、今日は一日中部屋で片付けやら掃除やら、えびくんのお世話やら、遊んでもらったりしました。笑



ん?遊びたいの?
じゃあ、遊んでやってもいいヨ。byえび




何かに抗うえび氏
何かが見えるのか?


日向ぼっこーーー


ネコが家にいると
時間がゆったりAND優しい感じになる?

気のせいでしょうか?笑

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~ (雪乃)
2014-04-04 21:18:22
モフりたい‥(*^▽^*)
返信する
Re:あぁ~ (管理人)
2014-04-04 21:24:21
雪乃さま 最近は肉球を触らせてもらえるようになりました。
もふりもいいですが、ぷにゅりも良いです~
返信する
Unknown (リトモ)
2014-04-05 09:14:00
幸せそうだな。どちらも(笑)
返信する
ええじゃろー (管理人)
2014-04-24 23:30:20
りともさま 北の彼の地にもぬこはいるじゃロー

ええどー家族~(^_^)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。