miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (おぐ)
2013-03-08 21:09:32
春を感じますね。^_^
チューリップ、私も大好きです!
返信する
れす (管理人)
2013-03-11 18:17:42
おぐさま 学校の花壇によく咲くチューリップは、やっぱり元気をもらうよね!あのはなは、やはり特別だよね、元気印(*^^*)
返信する
春! (M)
2013-03-11 22:30:43
我が家にも春がやってきて
チューリップはまだ咲いてないけれど
木蓮の花や、
各種梅の花、クリスマスローズ、ヴィオラなどが
目を楽しませてくれています^^

今日は確定申告もすませました!

春っていいなあ~としみじみ思う今日このごろです。
(花粉とPM2.5であんまり外を出歩けないけどA^^;)

おかげさまでわたしもちょっとずつ前にすすんでいます♪(たぶん(笑))
返信する
春、いいですよねー (管理人)
2013-03-11 22:45:31
Mさま お!お!そちらの方が暖かいからチューリップはもう咲きまくってるのかーと?おもってましたー。花粉とか黄砂とか、訳のわからん有害物質が世間を賑わしてますが、それでもやはり春はいいねー(^^)
空気が暖かくなって、優しくなって、穏やかになれます。厳しい冬を体験したからこそ、春のありがたみが身にしみます。

ゆっくりでいいので、わたしも私のペースで進んでいくーのに、大賛成です。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。