miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

☆ 救世主なるか???!!!笑

2007-07-18 | 【つぶやき】
以前、私が大騒ぎしていた、「縁結び」のお守りです。

ありがとーーーーーーーーーけんちゃんっ!
赤い紐のついたものには、恋文をむすんだかんざしのミニチュアが、
白い紐(男性の持つほう)には小判にお米とか・・・。

さっそく赤いほうの紐のもの(まちがっても白いのを持っていてはいけない )を持ち歩くざんす うひひ
(そして、神様が、相手方(白い紐を持つべき相手)を探してくれるんだそうな・・・ホホウ・・・)

いわしの頭も信心から・・・といいます~
よいというものは何でも試したくなる、みゃお助でした 


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だい)
2007-07-18 22:51:43
きっとどっかに、もう一方を掴むヒトが居る筈ぢゃ。



要はどうやって、いつ巡り会うかなんだよな。



こりゃぁさ、難しくも嬉しい偶然の産物だと思うのさ。



たまには真面目に言わせて貰お。(経験談)



幸運が訪れる事を祈る。
返信する
ぬをおををををををを! (みゃお助@管理人)
2007-07-18 22:56:57
こりゃぁさ、難しくも嬉しい偶然の産物だと思うのさ>くそ!!だいだから、なんだか納得できるな(まさに、奥様のM様は、難しくも~だわさ>ウヒヒ!

をうよ!、まじ、気合入れて、幸運が訪れるのを祈ってろよ!たのんだぞ!>脅してどうする?>爆笑
返信する
その気持ち・・・ (junjun♪)
2007-07-19 10:43:13
分からなくはないわ~!
私も先日、神田明神に行っちゃいました(^_^;)
そのご利益かどうかは??だけれども、
少なくとも気分は前向きよ☆彡
返信する
きあいぃぃぃーっ (だい)
2007-07-20 22:55:13
を入れて祈っておこう。

何故ならば今より、たかられないで済みそうだから(爆) てのは冗談。



『ま』と若い頃出会ったとしても、今があったかどうかは正直 ?



まぢめな話、焦るなや。
返信する
お試しあれ (神戸人けんちゃん)
2007-07-21 22:03:18
霊験あらたかなり。
おためしあれ~。
おかげであつあつです。
返信する
なるほど (みゃお助@管理人)
2007-07-21 23:15:10
やはり、気持ちが前向きになるきっかけとして、お守りって結構なアイテムなんだね。

けんちゃん、霊験あらたかは、ご自信で実証済みだから、説得力あるよねえ~ウホ
返信する
私も欲しい!!! (おぐ)
2007-07-28 22:39:33
ちょっとー。ずるいじゃないのぉ~
私にも御利益、分けて下さいよ。
(わけるもんじゃないけど…。)

来月、効果を聞かせてよね
返信する
まあねえ。。。 (みゃお助@管理人)
2007-08-06 15:34:19
ご利益ってわけるとだめなのか?
けんちゃんに分けてもらったので、今度は私が皆さんに分けなければね・・フヒヒ
乞うご期待・・・。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。