miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

至福のとき

2011-09-18 | 【つぶやき】
六日間続いたリハーサルから、解放されました。
指揮者も演奏者も、さすがにヘトヘトですが、四時間半ある作品をめいいっぱいリハーサルしきって、清々しい達成感のようなものがあります。


明日は、朝が少しゆっくりです


リラックスたいむー

ノンアルコールビールとアボガドディップーうまいー。
そして、「生 さだ」を観て、おおいに笑ってリラックスです。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (おぐ)
2011-09-18 06:27:32
長時間お疲れさまでした。リラックスは、大事だよね私も、今日は、コンサートに行って、リラックスタイムします(笑)
返信する
Unknown (管理人)
2011-09-18 16:36:13
おぐさま
いやーさすがに疲れました

お互い今日はのんびりだねー
だいじだいじ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。