miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

腹八分にしませう

2009-06-13 | 【つぶやき】
とはいえ、あまいものは別腹!ついつい。

いや、一人で全部はたべませんよっ!

明日は、友人のオケの演奏会本番。
ケーキ(ドーナツ!?)付けに、クリスピークリームドーナツ川口店にいってきました〆

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそうです (おぐ)
2009-06-14 17:03:37
いやぁ~うまそうだね~。別腹…。その通りですな。
私も…昨日の演奏のご褒美に…帰りに県庁の物産展でカボチャプリン買いました。
そうでもないと、やってらんない。(T_T)

返信する
かぼちゃp (みゃお助@管理人)
2009-06-19 14:25:06
おぐさま>あ~目に浮かぶよ、かぼちゃプリンをゲッチュしご満悦のおぐさま・・・・

お互いほど程にしないとだわよ~
わっし、最近では、どうやら体表に蓄積になっているような・・・う~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。