miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

☆ 春ですね~春なんです

2008-03-25 | 【つぶやき】
春が来ると、目や鼻がおかしなことになり、憂鬱ですが、しかし大好きな季節

桜、チューリップ、ガーベラ…好きな花の季節だし、なによりも寒がりの私は、着込んでいた服もようやく薄めになり、動かす身も軽くなりますね~
気持ちの切り替えも、じっと停滞し様子を伺っていた冬期間から、新しいことへの挑戦も含め、春とは気持ちを新たにステップアップする、よい季節でもあります。

今季は、私の身の回りにも大きな変化の波が来ているみたいです
道選択を誤らないようにして、うまく波にのれたらいい。

気張りすぎず、しかしおごらずおこたらず
方向を見失わないようにしないとな…とおもう。

春ですよ~みなさんには、どんな素敵な春がきてますか?

*photo*
マイミクsonoko様よりいただいた「春」です★気持ち和みます~

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (おいの)
2008-03-25 14:02:14
こっちはまだ冬です。。。

少しは暖かいかなと思って散歩したのが甘かった。。。(T T)。

少し歩くと耳が痛くなりました。。。 あちこちで解けずに雪山が残ってるし。。。 ううっ、春ははまだ2ヶ月先の話です。。。
返信する
あ~あ~ (みゃお助@管理人)
2008-03-25 22:32:47
おいのさま>だめじゃないですか~そっちはまだまだ北でしょ~に?笑

ブルミンも、この時期、とってもいい季節だと思っていたら、いきなりどか雪降ったりしたことありましたよね~
そこよりもはるかに北・・・用心しなくちゃですなぁ・・・
おいのさま、ご自愛くださいね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。