miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

☆ 大晦日カウントダウン

2007-12-27 | 【つぶやき】
皆様、今年も残すところあと数日となりました
年賀状できましたか?
大掃除の準備は…
おせちは?
アタフタ…ヲタヲタ…

私のここ数年は、同様にばたばたしています
あっという間に、元旦になっちゃってるんです(T_T)
そして、新年は年明けすぐに、やヤボ用の為に、寝正月、テレビ三昧、みかん食い倒れ、厄が怖くて神社詣り…とか、懐かしくもゆゆしき'正統派日本の正月'を体験できていません…これは、国民として、どうなの??

みなさんの年末年始の予定は?

*photo* 「ちょいと、あ~た、しっかりしいよ~」byホストファミリー宅の猫「マーゴ」嬢


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (おぐ)
2007-12-28 22:37:20
28日で仕事納めでしたが、研修のレポートが再提出なので30日がおわりかな?



年賀状?今、やってます!結構あるんだよね…。

大掃除?明後日から(;^_^A

新年は、まったりしたあと、スキーに行き、関西へお出かけです!



よいお年を(^^)/~~
返信する
おつです! (みゃお助@管理人)
2007-12-31 01:11:19
大掃除したか?
年賀状終わったか?

ぬあに~関西??

ええのお~~・・・
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。