miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

【えびDays】うーうーうーうー

2014-07-15 | 【えびぞう】
さいきん、つまり気味のご様子




うーん
お尻大きいなぁ


んで、ネコマッサージなるものに挑戦




幸いにして、えびぞうはおなかを触らせてくれるので、グリグリマッサージ。




みよっ!
この寝顔!笑


んで、無事
でました。笑

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^;) (雪乃)
2014-07-17 02:56:14
で、出たのか…
おめでとーございましたww

相変わらず幸せそうですね♪
愛情いっぱいなのが伝わってきます
返信する
はいっ! (管理人)
2014-07-17 10:45:32
雪乃さま お暑うございます
猫医者さんへいきましたら、なんとぬこは2日にいっぺんだろうが、定期的に少しでもでてれば、まあまあいいそうなんです。
うちは、少なくとも今まで1日に一回はでてましたが、この暑さでか、水分が失われて、んこが移動しづらくなってたようでする。
やれやれでしたが、宿便があるかどうかを触診してもらってるときに、太ってて腸がさわれないなぁーと言われてしまいました。苦笑

夏痩せはしてない模様、です。笑
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。