miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C)
2011-09-21 22:05:48
食べ放題でフルーツが乗ってる台だべー
返信する
ををを! (管理人)
2011-09-21 22:47:52
Cさま、さすがです(をいー)
そいえば、食べほーの類い、すっかりご無沙汰ですわ、うー。
いきてえなあ。
返信する
Unknown (神戸人けんちゃん)
2011-09-21 23:18:36
ハープ? やったかな? 大きさで呼び方違ったかな?
返信する
レス (管理人)
2011-09-22 01:30:24
けんちゃん〉>あたりー!そうそう、大きさで名前も違うね、でも総称して、ハープだから、当たりだよー。ベビにも一台いかがですか?軽自動車がかるく二台は帰る?とも言われてる、お値段も音色もダントツ高貴(笑)な存在。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。