miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

松本への旅

2015-08-30 | 【music】
初めて!松本で開かれている、あの音楽祭に行ってきました。
本当は演奏する側にて訪れたいものですが、それはまた今度!(≧∇≦)

当日はあいにくの雨でしたが、旅を満喫。いきなり企画して夏休みの旅になりました。笑
というのも、その前日に友人から自身の出演する室内楽コンサートのチケットがあるからおいで!と、招待されたという経緯で、飛び起きて夜中に高速バスを予約し、翌日朝早くに出発でした。
しんどかったけど、でも無理してでも行ってよかったです。
それだけ価値のある、素晴らしい時間を過ごしました。

世界には、こんなにも素敵な音楽を楽しく演奏する素晴らしい人たちがこんなにもいるのだから、私にもできるはず!そして、絶対に私も音楽を辞めたくないなぁ、としみじみ思いました。
いいもの、聴かせていただき、たくさんのインスピレーションをもらいましたぞ!


雨の松本城!
でも、とても素敵なところでした。


古い町並みが、とても素敵でした。
手入れは大変なのでしょうけど、ぜひ残していただきたい景色でした。






花月ホテルのロビー



そして、コンサートは満員で、そしてとても盛り上がりました。最後はスタンディングオベーション!




フィラデルフィア管 ティンパニスト
ドン リウツィ氏 夫妻らと
ドン、コンサートに誘ってくれて、本当にありがとう!


そして、終電の一本前の電車に揺られて、帰宅しました。18時間、松本への旅でした。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。