miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

☆ 同窓会

2007-08-25 | 【つぶやき】
今日は、去年の冬振り・・・でして。まぁこの8ヶ月の間に、それぞれの人生にもいろいろな変化がありました。細かくは、プライバシーの問題になるのでいいませんけど、それよりも大事なことは、みんながなんだかんだ言っても、健康でがんばっていること・・・ってわけです
仕事も人間関係も、ドンドン複雑になっていくと、学生時代のこうした建前のない純粋な付き合いって本当に貴重だと思うのです。
卒業して●年たつのに、みんなで集まると、すっと昔に戻っちゃったりして!(笑)

今度は、それぞれの旦那様、彼氏などを引き連れて、泊りがけ温泉旅行とか企画しようか!!なんていってます。
ぜひ、実現させたいですね
友達、バンサ~ィ!

*photo*本日の、とって~もおいしい”おもたせデザート”う~うまい!!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったよ (おぐ)
2007-08-27 20:11:41
この間は、久しぶりに会えて、嬉しかった(≧▽≦)たくさん飲んで、食べて(私だけ…?)、もつべき者は、友人ですね!
また会いましょう!
返信する
つぎは・・・ (みゃお@管理人)
2007-08-29 19:55:18
一番地元での開催では?


乙女たちとまたわいわいしましょう~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。