miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

☆ 冬の便り フロム 仙台

2007-12-12 | 【つぶやき】
以前はこちらにいたんだけど、いろいろあって、結局宮城県の実家にもどり、派遣したり実家の農業手伝ったりしてる友達から、「仙台光のペイジェント」の画像がきたよん~

ん~至る所…電飾で…シーズンですね

みんな、なんだか温かさを求めてるんですかね…
みんな、心もすきま風~

そして今日も、新宿のペンギン山(笑)の前にはたくさんの人でした
仕事帰りのお兄さんも、小さい子をつれた家族も、女の子どうしや、でかいリュックに三脚と本格的なでかいカメラもつマニアな方々も、これから大学のサークル忘年会か~なる学生グループも…
み~んな写真とってました(*^ー^)ノ
明日は雨ですか
東京は雪にはならないね…



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは (おぐ)
2007-12-12 22:42:36
東京が雨なら、うちは雪だな…。

すでに何回か降ってるよ。でも積もるまではいっていないけど。

仙台はいったことがないなぁ~。行ってみたいな~。
返信する
ペンギン山? (Ai*Ai)
2007-12-13 01:48:56
ペンギン山どこ?
区民なのに知りません...
こちらは一転、25度前後まで気温が上がりました...

体に気をつけて下さ~い。
返信する
おおお! (みゃお助@管理人)
2007-12-19 00:14:38
Ai*Aiさま>広州はやっぱりおそるべしだね
ペンギン山は、新宿のサザンテラス口にいるよ~
帰国するころには・・・あ・・撤去されてるかも・・・ざんね~~ん


おぐさま>仙台は●年前に、友達が住んでいたので行ったことあるけど、いいところでした
よく、転勤族が言いますのは、単身赴任になるなら、「札幌、仙台、福岡」と聞きます・・・
いい場所なのでしょう・・・
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。