miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

☆ 「SHOKO ライブ」~冴えた月の下で

2007-09-26 | 【つぶやき】
☆と き☆ 9月28日(金)19時開演
☆ところ☆ 門前天井ホール(門前仲町駅)
☆出 演☆ 
   SHOKO(マリンバ)、
   樋口 花(マリンバ)、
   クリストファー・ハーディー(パーカッション)、
   吉野 弘志(ベース)

☆チケット☆  3000円(前売り)3500円(当日)
☆問合せ☆ 03-3641-8275 メール acn94264@par.odn.ne.jp
http://www5f.biglobe.ne.jp/-monten/

SHOKOさんは、優れたマリンバ奏者として、歌手としても素敵な活動をされている人ですが、彼女から放たれる音楽は、本当に純粋で偽りのない心からの『音魂(おとだま)』で、だから、すっと心にしみこんできて、こちらにもすごくtouchyなのです・・・理屈抜きで、心がすーーっとさわやかに、そしてホンワカと温かくなり・・・そんな音楽演奏をされる方です。
だんな様であるクリスさんも、ほんとにすてきな音楽家!!
当日は、通常のあの独特の緊張した感じの演奏会というのではなく、むしろリラックスできる、『場』としてではないか・・・と大期待!
とても楽しみなライブです。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろちゃん)
2007-09-26 19:35:43
もんなか。近いぞぉ。
みゃおさんも来るのかな?
じゃあ飲み会。。(ぉい)
返信する
んで? (みゃお助@管理人)
2007-09-29 03:09:46
たろちゃん、来てくれたのかよ?>バキューン

すげえ、よかったよ~~ツボにはまった・・祥子さんすてき~~~☆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。