miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

遠足行って来ました

2014-07-24 | 【つぶやき】
オトナの遠足 笑

映画祭のゲスト10人を連れて、行ってまいりやした!







二階建てバスにて皇居、銀座、永田町方面ぐるっと回りました。
バスには、屋根がない!
炎天下には辛い、しかし走ってれば風もあり、まあまあ、か。
でも。暑い!
約40分の旅








春ならば桜のピンクのトンネル!







そして、日本橋にてお習字体験!




そして、みなさん、なかなかです。
これ、人生で初の作品(下書きも練習もなし!)
クリエイティブなかたたちは、みんな個性的ですね~











先生曰く、文字はその人のキャラをあらわす、そうです。


楽しんでいただけたようです、よかったよかった



引率者は
お約束の打ち上げっ!



今年も暑かったねぇ
この二人で、遠足引率も7年目か!?笑




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。