miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

☆ ちょいとまた出てきます

2007-06-23 | 【つぶやき】

しかし、急に湿度と温度が上がると、年々、体がついていけてないと感じるわ~。
んでもって、ここ2週間ほど、休みなくフル稼働しています。

最近の私の愛読月刊誌@REAL SIMPLEというのがありまして・・・そこに、おいしそうなトマトベースの料理とかレシピが載ってました。
やはり、食は基本ですね。
みなさん、食欲なくても、ちゃんとご飯食べて!!乗り切ろう、この暑さ!!


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこへ! (うたP)
2007-06-23 19:42:15
なんだか、お久しぶりな気分です~
ちょいと・・・って、また、いつまで~
どこへ~~

いろいろお話たまってるんですけど
また、ほとほと困ったら、しますぅ

な~んちゃって
きをつけていってらっしゃいませ
返信する
ホホホ! (みゃお助☆)
2007-06-25 01:09:43
うたP!元気だったか???!!!
おう、そうか、ひさしぶりにガス抜きしなくちゃだね。
うにゅ~泣きたくなったら、香港までやってこい。>明日から二週間そこにはびこっておる(爆笑)

あっというまに、軽井沢企画だな!

では、帰国後。


返信する
いってらっしゃい (りーぴん)
2007-06-25 02:05:38
気をつけて行ってきてネ
香港のおみやげ(話)を楽しみにしてます
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。