miao的 ぶろぐ(ってば>照)

 生業:打楽器奏者 ”みゃお助”のぼやき、旅、お気に入り、猫、そして時々音楽のこと(笑)etc 

@サントリーホール

2011-01-01 | 【つぶやき】
新年、あけましたおめでとうございます!

サントリーホールでの年越し演奏会、ジルベスター楽しみました。

んで、演奏会のあとは、ホルクスオーパーのメンバーと盛り上がりました、とさ。


今回は打楽器に、エキストラに、ウィーンフィルのトーマス君が来てました>エキストラってば


…すげ。



新年から、めちゃめちゃ幸せな気分。ポルカやオペレッタの音楽は、とにかく楽しいからね。


いいスタートを切りました。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~! (sonoko)
2011-01-03 15:58:18
あけましておめでとう!
演奏とともに年越し、うらやましい!
ポルカ、オペレッタ、リズムのいい曲でノリノリだね。

今年もいい年になりますように!
返信する
Unknown (管理人)
2011-01-08 05:00:30
sonoko様>あけましたおめでとうございます

のんびりお過しですか~?
こちら、なんかばたばたしてるまにお正月気分抜けました〓


今年もよろしくです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。