テト日記

リネージュ リゲル鯖での活動日記
リネ以外のことも書く気ままな日記

テト日記移転

2005-02-12 20:54:19 | リネージュ
テト日記引越ししました。

http://mi-neko.com/blogn/

リンク張っている人や、ブックマークしている人は変更よろしくお願いします。

DecorerLv51おめ~

2005-02-12 18:53:00 | リネージュ
DecorerがLv51になるということで、夢幻でパイン祭りしました。
Decorerおめ~
テトは未変身でいたから敵がいっぱい寄ってきてすぐに死にましたw

そのあと、ウェルダンで記念撮影。

夕食を食べる前にちょっとDVCで狩り。
とくにレアはでず。

安全経験値まであと0.2%

DVCクラハン

2005-02-11 23:21:49 | リネージュ
夜、DVCにクラハンする。
メンバーは、Decorer、杷音、弓腰姫、テト。
Decorerはオークで最初狩ってたけど足が遅くてイラついてサキュになってました。
途中でコロベエにあってスキンをもらう。

DVC6Fで楽しく狩してたら、PK総督府のやつが狩りしていた。
相手は一人だから襲ってこなかった。
自分らは当然仕掛けず無視。
が、案の定時間がたって仲間を引き連れてFPKしてきた。
初めてサイレンスかけられてDecorerにヒールがかけられなかった(つДT)
やつらは何が楽しいんだろうか。

カウンター設置

2005-02-11 18:46:40 | リネージュ
TOI低層でわんことかり、なんか今日は鬼湧きするのが多くて何度も帰還を繰り返す。

そのあと、DVぐるぐる回る。
DVならわんこ1匹でいける。
人が多くなければここでも結構経験値いいですな。
やっと5%になる。
あと1%上げれば安全圏です。

はにょと同じカウンタつけてみました。
つけるために毎月290円要ります。
テンプレート編集するのは無料じゃできないので・・・
いろいろいじれるところないかなぁ
お勧めのブログサイトあったら教えて。
ライブドアは重いからいやですよ。

と思ったけど、後から見てみたら、ブログサイトが見えない・・・
調べたら、JavaScriptがなぜか消されてる。
設置できねぇよ!
JavaScriptなしで無理やり表示させてみた。
ちゃんと動くのかなw

大富豪ローカルルール

2005-02-11 01:56:41 | Weblog
IRC友達とインターネット対戦大富豪しました。
ローカルルール盛りだくさんで対戦です。

5:次の人無条件でパス
8:場が流れる
J:場が流れるまで革命状態
同一スーツが連続すると、スーツ縛り。
ジョーカーはスペード3で返せる。

なかなか面白かったですよ。
何も考えずに今までどおりやってると、Jだして自ら死亡したり^^;
勝てると思ったら5でスキップされたりw

6人いたから、王様と奴隷も入って、ゲーム開始時に3枚交換ですよ。
王様になると、3枚上げるのはかなり悩みますよ。
2枚そろってるのは渡すのは損だから、1枚になってるのを3枚選ぶと、数字がでかくなっちゃうしね。
奴隷のくせに強くなる。

またみんなでやろーねー。

アデン防衛2/8

2005-02-08 23:59:59 | リネージュ
TOI2Fでわんこと狩り。
狩りしてたら、今日はアデン防衛ということを知る。

EHにJOIN。
エルフのPTLまかされた。
あとタゲの補佐役。
タゲの出し方は、「¥¥fUf3>>¥¥fUf2テト」こんな感じです。
¥は半角です。辞書登録しておくとよいです。

今日は攻めが来ました。
体制崩して一度とられましたが、1回まわされて、最終的には取り戻すことができてよかったです。
今日はわりと早く布告ができてよかった。
攻めのときエルフのタゲが集中して何人かENDさせれたのはよかったかな。

タゲ出ししてたけどやっぱり難しいね。
全体の戦況を把握してタゲださんといかんからね。
らんぶに注意されました。
石仮面はすごいね。
攻撃しながらタゲだしするとかなり難しいよ。

戦争終了後、目がチョコくれ言ってきたので仕方なくあげました。
ハートだしてましたよ。
あとDecorerにも無理やりあげときました。
緋座唯は落ちてるチョコ食べてましたhhh

爽快娘さん日記みてますありがとう♪

つばき

2005-02-07 23:53:27 | リネージュ
家の近くにある店

ドベLvUp

2005-02-07 23:30:20 | リネージュ
TOI2Fで狩り。
2F登ってすぐに敵わんさか(゜Д゜;)
1Fにいたゼロに、エルフは犬3匹じゃないとって言われたので、ドベ、タラちゃん、波平の3匹で狩ることにする。
マスオはお留守番。
なるほど、2匹よりは楽だ。
でも狭いところだとわんこに攻撃がいく・・・
広いところに誘導してから攻撃しないとな。

昨日は11Fスクがさくさく出たのに、今日は1枚も出ず_no

ドベがLvUpしました♪
チコの実が土に還ったときはかなりショックだったけどいまはこいつがメインわんこ。
がんばれ~
そして自分も~

ギラン城攻め

2005-02-07 00:28:24 | リネージュ
ギラン城攻め参加しました。

アルカリが防衛していて、EH、TB、WOF、GXが攻めになりました。
アルカリはあっさり落ちたんだけど、そのあとWOFとアルカリが組んだみたい。
ダッシュっぽくなったんだけど、プリさんが布告慣れてないのと、帰還した後すぐ城の中に入るバカがいて布告で手間取って以上終了って感じでした。
戦争知らない人多いのかな(´Д`;)
1秒の遅れが戦況を左右するのにね。

またEND

2005-02-06 19:15:44 | リネージュ
コロベエとTOIいってきました。
水路からのコースです。
順調に2人で登ってたんだけど、8Fでコカトリスが鬼湧きしてテト帰還。
コロベエは耐えてました。

11Fスクが出てたので今度は12Fで狩り。
ある程度狩っていて、上登ってみたくなったので行って見る。
13Fかな?でサキュと宝石箱が湧いてテトEND_no
またLv47に・・・