サンタバーバラ奮闘記録!

ある日、”ヤクザ医師”なママがサンタバーバラに強制連行されてしまった時の記録。(帰国済)

引っ越し完了

2009年05月10日 19時28分01秒 | 帰国準備

連休直前の4月30日。アート引越センターから連絡がありました。

5月5日以降に荷物が配送可能ということだったので、5月5日でお願いしました。
そうすればなんとかGW中に荷物が片づけられる!!!!

ところがこの引っ越しが偉く大変でした。

船便の1便は、あまり荷物を入れない方がいいといわれていたのですが、
生活できる最低限は全部送っていましたから、
すっかりそんなにあるということを忘れていました。

朝9時に箱が到着してびっくり!

まだこんなにあったのか!!!というほど。

開包サービスをつけてくれていてよかった~。

また、おばちゃん2人がやってきて、片っ端から片づけてくれたのですが、
前回のおばちゃんたちより、私のフィーリングに近い形で片づけてくれたので
かなり満足。
ついでにパントリーの中も使いやすいように整理してくれました。

おばちゃんたちはなんと、5時半までいて片づけてくれたのでした。

結局1日がかりでした。

しかし、荷物が増えたものです。

このマンションを買って引っ越してきたときはほんとに何ももってこなかったし、
たった7万ちょっとで、引っ越し代とラクラクパックがついていたのに。

今度引っ越すときは、ほんとにかなり大変そうです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿