キャンディーズ1676

キャンディーズ!

バーバー・スー

2010-06-02 | 72~74年
こんばんは

そよ風のくちづけ

「あなたに夢中」の時とはまた違う少し可愛らしい感じの
スーちゃんの髪型ですね^^

その「そよ風のくちづけ」の時期でこんな記事がありました~。


Youngヤング 74年3月
(画像をクリックしていただければちゃんと読めると思います。)










3人の受け答えが面白いです^^
2ページ目に髪を切ってきたばかりとスーちゃんのコメントが。。

伊藤「スーは、いつも自分で切っちゃうんです。楽屋で10センチ位のハサミを使
ってジョキジョキ切っちゃう」

え~~~自分で切ったの!??

全部が全部ではないと思いますが・・・まさしくバーバー・スーじゃないですかぁ~




これを読むとスーちゃんって何かと二人にからかわれてますね^^;

スポーツはどうですか?と聞かれ、「全然駄目」と答えるスーちゃんに
ミキちゃんの一言・・・

「スーは、自転車がうまいじゃない」

何だか妹を頑張って立てようとしてるお姉ちゃんみたいです^^;笑


スーちゃんもスーちゃんで100万円あげると言われたら・・の質問に

「100万円相当の土地を買うなんてどうかしら。」

そしてランちゃんは小学5年生にして遅刻常習犯でやはり文学少女^^

いいキャラ揃ってまス~



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きでぃー)
2010-06-02 21:35:50
タイトルに釣られました (^_^)
最初はドリフかと思いましたけど、
それじゃそのままですね。

初めて読む記事です。ありがとうございます。

ここでもミキちゃんは読書には全く触れていませんね 
返信する
Unknown (カニバブラー)
2010-06-02 21:56:07
ミキちゃん「ずーっと女子高だったので初恋の経験無し」・・・
おや~^^確かカトリック関係の知り合いの男の子云々と言うエピソードを何処かで読んだ様に思うんですが。

ランちゃんの「年上の女」って森進一さんの
歌のタイトルですよね^^
この時はまだ「年下の男の子」も出来て無かったから。
返信する
Unknown (ベラミフリーダム)
2010-06-03 00:16:21
またまた貴重な記事ありがとうございます。

ソロバン女(笑)に遅刻常習犯、青アザ作りの名人(笑)と
まさに最強のトリオですね(笑)。
返信する
Unknown (ランフォニー)
2010-06-03 01:36:06
スーちゃん、自分で髪切るなんて、
やっぱりバーバースーですね♪♪
ランちゃんの嫌いな食べ物
とろろいも・・・和食好きって言ってたと思うんですがね~
普段は優しくて時々冷たい人がいい・・・
なるほど~~(^v^)
返信する
Unknown (mi7mikaze)
2010-06-03 04:54:56
>みきでぃーさん
やっぱりバーバー スーといったらあのコントですね~^^♪

ミキちゃんはやっぱりあまり読まないみたいですね。
このインタビューでは結構ミキちゃん饒舌ですね♪
返信する
Unknown (mi7mikaze)
2010-06-03 05:05:33
>カニバブラーさん
私も詳しくは覚えてませんが、ミキちゃんの初恋話は何度か目にした記憶があります^^;
でも、当時は何かとよく初恋の相手がどうこうの企画や質問が多かったようなので無理矢理作ったエピソードだったりして・・笑


なるほど~!森進一さんの歌の題にかけてたんですね。75年以降になると「年下の男の子ですね」と言われる所でしょうね~^^
返信する
Unknown (mi7mikaze)
2010-06-03 05:12:22
>ベラミフリーダムさん
いい意味で自由奔放な発言が面白いですね~^^
ばっちり笑いのセンスが備わってます。
最強の名コンビ♪です~!
返信する
Unknown (mi7mikaze)
2010-06-03 05:18:13
>ランフォニーさん
約2年前の食わず嫌いで確か「粉っぽい感じがする」
を理由にとろろ芋が嫌いと言ってました^^
克服出来なかったみたいですね。笑
好きなタイプ是非メモしといて下さい~^^♪
返信する
Unknown (日本狂蘭党)
2010-06-03 11:48:15
年上の女・・・。もう、これ、最強!! しかし、遅刻の常習犯って言うのは、ちょっと意外だな・・・。
返信する
Unknown (mi7mikaze)
2010-06-03 13:31:19
>日本狂蘭党さん
ランちゃんはあまり時間にルーズなイメージがなかったので意外でしたね!^^
ミキちゃんもよく遅刻してたみたいですが、、。
返信する