キャンディーズ1676

キャンディーズ!

ファッションタイム

2010-04-13 | 75~76年
こんばんわ。
爽やかな春ファッションキャンディーズです


近代映画 76年4月



分かりずらいですが、ミキちゃんがピンク(赤)でランちゃんが黄色の服で
ちょっと新鮮な感じがします。
スーちゃんは、何だかセーターのボタンの所を見ると他の2人と比べ、
どうもサイズが合ってないように見えてしまいます^^;笑



この3ショットを見るとやっぱりこの3人に
勝てるものはおら~んと改めて思いました^^


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日本狂蘭党)
2010-04-13 23:58:14
春らしく、爽やかな感じがいいですね!

スーちゃんのサイズが合ってない・・・。確かに・・・。 実物は全然ポッチャリ感が無いのに・・・。逆にミキちゃんはサイズが大きめ・・・。でもないかな?
返信する
Unknown (mi7mikaze)
2010-04-14 00:54:32
>日本狂蘭党さん
そうなんですよね。このセーターは少し小さかったみたいですが^^;
ランちゃんとミキちゃんが細いから余計そう見られがちですが、
実際は標準より痩せてる方だと思います。
私の中ではスーちゃんが理想体型です^^
・・・いやでもランちゃんのあのウエストもとっても羨ましいんですが・・笑
返信する
なんだか。。。 (タッチ)
2010-04-14 19:24:28
3人ともきつそうに見えるのは、僕だけでしょうか?

でも、カワユス(*^_^*)
返信する
Unknown (カニバブラー)
2010-04-14 20:57:31
勝てるものはおら~んですよね~^^
セーターの下のスカートでしょうか?ランちゃんミキちゃんはシャツと同じ色に見えますが、スーちゃんのはスカートの方が濃い青ですね~。
返信する
Unknown (ランフォニー)
2010-04-14 21:30:33
ん~
確かにスーちゃん、、、
今にもボタンがプチッ!!って飛んでいきそうですね~
「北斗の拳」が再現できるかも・・・
まさしく!この3人に勝てるものはおらんですよ(^^)
返信する
Unknown (ベラミフリーダム)
2010-04-15 00:22:12
そうそう、可愛くてさわやかなお色気がタマ蘭
タマ好ぅタマ美樹なんです。

>>スーちゃんは、何だかセーターのボタンの所を見ると他の2人と比べ、
>>どうもサイズが合ってないように見えてしまいます^^;笑

ここに気がつかずツッコミを入れられない私は
まだまだ青組になりきっていないように思います。
返信する
Unknown (mi7mikaze)
2010-04-15 07:03:30
>タッチさん
丈が短めだから余計そう見えるんですかね??爽やかでいいファッションだと思いますが・・^^;
本当可愛いです♪
返信する
Unknown (mi7mikaze)
2010-04-15 07:18:48
>カニバブラーさん
おらんですね~^^
そうなんです~。よく見たら3人ともスカートは同じ形のものみたいです。3人ともシャツよりちょっと濃い目になってるんですが、スーちゃんだけ思いっきり「青」ですね^^;
返信する
Unknown (mi7mikaze)
2010-04-15 07:40:39
>ランフォニーさん
この服装でダンシングジャンピングラブなんて
歌ったらそうなるかもしれません~^^;
この3人は本当サイコウです^^♪
返信する
Unknown (mi7mikaze)
2010-04-15 07:58:29
>ベラミフリーダムさん
可愛くて爽やかなお色気・・・全くその通りですよね~^^
そんな事ないですよ~!スーちゃんのセーターはこの記事を打ってる時にたまたま気づいたので^^;
返信する