キャンディーズ1676

キャンディーズ!

ベルバラバージョン!?

2010-05-19 | 75~76年
こんばんは~^^

こんなの発見しました。

YOUNGヤング 76年3月号
(またまた画像クリックで少し見やすくなるかと思います)



ランちゃん一体どんな滑り方をしてこんな体勢に!!?笑
ミキちゃんは「どうした?下くちびるbyスーちゃん」こといかりやさんとノリノリです♪笑


そしてこちら




キャンディーズは“ベルバラ風”の衣装で「ハートのエースが出てこない」を歌う


うわ~~かーなり観てみたいです
写真は「デートのチャンスは~」か「優しい誘いに~」のあたりの瞬間かな?


最後にこちら^^


Q.ランちゃんのお得意なお料理は?
A.「これからガンバリマスので見捨てないで」

・・・・だそうです^^きゃわいいい~~笑

Q.スーのクセは?
A.「ありません!?」

いやいやスーちゃんのクセは、ミキちゃんとランちゃんに
しっかり見抜かれてるみたいです~^^♪


別々の場所で回答したそうですが、結構回答がかぶってるものもありますね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランフォニー)
2010-05-20 08:27:55
これまた貴重なものをありがとうございます!^^

ベルバラ風の衣装で「ハートのエースが出てこない」・・・うわ~是非映像で見てみたい~!!
1枚目の記事、志村さんが羨ましすぎる~~~
ランちゃんの作ったインスタント焼きそば、牛肉のソース焼き、、、、
あぁ~~、すんごく食べたいです~~!!
返信する
Unknown (カニバブラー)
2010-05-20 13:39:46
いつも貴重なコレクションを有難うございます。^^

下くちびるさんが羨ましい^^
ベルバラハートのエース観て見たいで~す!!
問7、ん!ミキちゃんは・・・と思ったら注釈が有りましたね^^
料理はさすがミキちゃんと言ったところですね。
あと、ミキちゃんになら肘でつつかれると言うか肘打ちでも受けてみたいですぅ^^



返信する
Unknown (mi7mikaze)
2010-05-20 22:09:28
>ランフォニーさん
ベルバラ風ハートのエース観てみたいですよね~^^
映像残ってないんですかね・・
ランちゃんの手料理もとっても気になりますね~♪
返信する
Unknown (mi7mikaze)
2010-05-20 22:12:49
>カニバブラーさん
ミキちゃん料理のレパートリー多いですね~!
私も同じ末っ子なのにえらい違いです~。笑

ミキちゃんの肘打ち・・結構痛そうです^^;;
返信する
Unknown (candies_fc)
2010-05-20 23:48:05
お~素晴らしい!いつもありがとうございますぅ^^

スケートの映像は見た記憶があるんのですが、
「べるばら」は全く覚えてないなぁ~^^;

ミキちゃんならエルボードロップだってOKです!^^
返信する
Unknown (日本狂蘭党)
2010-05-21 00:06:57
氷上でのホットな戦い!のランちゃんは、3人で手を繋いで滑っていて、コケかけたといった感じですが・・・。すごい体勢になってますね・・・。

一番下の質問の所の、ランちゃんのサインの部分、使わせていただきます!
返信する
Unknown (ベラミフリーダム)
2010-05-21 00:12:41
ベルばらに扮したキャンは初めて見ました。
いつも貴重な記事をアップしていただきまして
ありがとうございます。

「うれしい」といいながら手をたたいて喜ぶ
スーちゃんを想像するだけでタマ好ぅです。
返信する
Unknown (mi7mikaze)
2010-05-21 10:43:38
>candies_fcさん
スケートの映像ご覧になられてたのですね♪羨ましいです~^^
ベルばらの映像もあったんでしょうかね~。。カツラをかぶった3人がアップになると笑っちゃいそうです^^;

ミキちゃんからの技なら何でも・・!!ですか^^♪さすがです!・・分かる気がします!笑
返信する
Unknown (mi7mikaze)
2010-05-21 10:47:53
>日本狂蘭党さん
面白い瞬間の写真ですよね~^^
3人共楽しそうです♪

はい~!どうぞお使いください♪
返信する
Unknown (mi7mikaze)
2010-05-21 10:50:40
>ベラミフリーダムさん
私もこれ観て初めて知りました!
映像は観れなくてもせめてカラー写真で観てみたいところです^^;

女の子らしいスーちゃんならではのクセですね^^♪今でも言ってそうな気がしまスー^^笑
返信する