It's All Good

2015-06-15 | 日記
負けるのじゃないかと思ったらあなたはもう負けている

というのも成功は人間の思考から始まるからだ

すべてはあなたの心の状態によって決まるのだ

自信がなければあなたは負ける

最終的に勝利を収めるのは 私はできる と思っている人なのだ

精神と身体の不一致。それが現代では根本的な幸福感の問題であると考える。

上に登りつめるには高揚した精神が必要だ

何かに勝つためには自信が必要だ

人生の闘いに勝つには 必ずしも最も強くて 最も素早い人ではない

負けると思ったらあなたは負ける

負けてなるものかと思えば負けない

勝ちたいと思っても

勝てないのではないのかと思ってしまったら

あなたは勝てない