♪ミーモニ*にこにこ*OHANA♪

ウエスティのミーシャとヨーキーのモニカ 仲良し兄妹です♪

役割分担しているでしゅよ~♪

2010-07-15 23:44:28 | Weblog
今日はのちのちのち



日課のセコム中


今日も平和でしゅよ~~


ミーシャは、もちろんお昼寝もしますが、昼間は起き
ていることが多いです
でも、朝は朝ご飯ギリギリまでネンネしているし、夜
も夜ご飯を食べたらすぐにネンネし始めます

ミーシャは持病(副腎皮質機能低下症)があるので、
夜はどうしても体がだるくなりやすいのかも・・・



そして~~


デロ~ン~~~



超ネムネムなモニ

モニは、昼間は暇さえあればほとんどネンネしていま

でも、毎朝早起きで、夜も遅くまで起きています

ちなみに、朝早起きの理由はお腹が空くからで、
夜遅くまで起きているのは、寝る前にひとくちだけ
フードが貰えるので、それを待っているからです



そして~~
おやつを食べている夢を見ながらお昼寝している食い
しん坊モニ

 


         


                


ムニャムニャしながら、おやつダンスを踊っていまし





そして、お散歩タイム~~




こんにちワン



今日もぷっちゃんに会えて良かったね



そして夜~~


おやすみなしゃ~~い


と、言いつつ~
この後、むくっと起きてきて、おやつをおねだりされ
ました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩の後のお楽しみでしゅ... | トップ | おへそを取られなくて良かっ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事