♪ミーモニ*にこにこ*OHANA♪

ウエスティのミーシャとヨーキーのモニカ 仲良し兄妹です♪

バレンタインでしゅ♪

2010-02-14 23:46:23 | Weblog
今日はときどき


バレンタインなので、朝からドキドキそわそわしてい
るミーモニに~~


オドママさんからとっても素敵なが届きました
白にまっ黒おめめと黒いはな
↑クリックするとリンクします♪
アモちゃんとミーシャは親戚さんです

シャークボーンパウダーは、コンドロイチンやコラー
ゲンが豊富なので、シニアなミーシャにピッタリです

オモチャ命なミーシャはウサちゃんに、食いしん坊
モニは、アキレスにロックオンしていました

クマさんのチョコは私に頂いた友チョコ
ミーシャが狙っていたクマちゃんのストラップも
すごーく嬉しい~

優しい心のこもったプレゼントを、本当にありがとう
ございます

オドママさんありがとうでしゅ~
オドちゃんアモちゃんまた遊んでね~





そして、お散歩タイム♪♪


今日はイリコッチーも一緒なので、ミーシャはすごー
く嬉しそうです




クンクンクン・・・

みんなでお手紙捜し中



いつもはミーシャと私に歩調を合わせているモニ。
ミーシャはイリコッチーと歩いているので、今日は
鈴ちゃんに合わせて歩いています♪



モニのリードをこっそりチャッピーママさんに渡して
みました

すると・・・


ありぃ

すぐに気がつきましたが、モニはチャッピーママさん
のことが大好きなので、気にせずまた歩き出しました



私と違って、イリコッチーは自由奔放に歩かせてくれ
るので、超張り切って歩いたミーシャ。
疲れて電池切れです

また楽しくお散歩しようね~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポポアウちゃんお久しぶりで... | トップ | 強力アイテムでしゅよ♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事