♪ミーモニ*にこにこ*OHANA♪

ウエスティのミーシャとヨーキーのモニカ 仲良し兄妹です♪

久しぶりに帰宅したでしゅよ~♪

2009-05-20 23:07:14 | Weblog
今日は

朝から超暑いです

約1ヶ月帰省していましたが、今日自宅に戻りました


出発~♪




新幹線の中では・・・


まだ着かないでしゅか~退屈でしゅよ。。。


ミーシャは騒ぐこともなく、約3時間ほとんどネンネして
お利口さんに過ごしていました




嵐の前の静けさ


新幹線に乗って名古屋までの約1時間半の間、
しっかり熟睡して体力を温存していたモニは、
退屈すぎてスリングの中でモゾモゾ動き出し、
新大阪を過ぎる頃からは車掌さんやワゴン販売のお姉さんが通る度に、
ガウガウセコムしていました


岡山に到着したでしゅよ~
これからまた電車に乗るでしゅか?


シニアなミーシャの負担を減らすために、
イリコッチーがお迎えに来てくれるので、
もう電車には乗らなくていいのよ~


わ~い♪嬉しいでしゅ~


良かったね~もうすぐ来るから待ってようね~


そしてイリコッチー登場


2週間ぶりでしゅね~お迎えありがとうでしゅ~



お昼ごはんがまだなので、
岡山市内にあるニックスワンでランチを食べました

ワンコにはお水のサービスがあります


イリコッチーはオムライス



ヒロリは照り焼きチキンサンド

パンがとっても美味しかったです


ぼくもお腹がすいたでしゅよ・・・



ケーキが食べたいでしゅ~


そういうと思って、オーダーしましたよ~


手前:さつまいもモンブラン
奥:かぼちゃのロールケーキ

ふたりとも美味しそうに、ペロリと食べました


まったり中のミーシャ



いらっしゃいでしゅ~

店舗内にあるショップにお客さん&ワンコが来ると、
気になって覗いていました~

平日だしランチタイムを過ぎていたので、
カフェにはミーモニしかワンコがいなかったので、
ふたりとも超リラックスしていました~

スタッフのお姉さんもお兄さんも、
私達にもミーモニにも気さくに話しかけて下さり、
おとなしくてお利口さんですね~と誉めて頂きました

とっても居心地が良いカフェだったので、
機会があればまた行きたいです


腹ごしらえもしたので、ミーモニ号に乗って、
お家にGO~


ミーちゃん、妖怪アンテナが立っていますよ~


可愛い


モニも気持ちよさそうにネンネしています


そして、おやつタイム


岡山駅にあるベルギーワッフル マネケン
メープルワッフル
   &
毛が生えた甘納豆



モ、モニちゃん
これはヒロリのおやつですよ!!

サクサクで美味しかったです


途中、蒜山高原SAでお散歩しました






超ご機嫌になりました


そして、無事にお家に到着


ミーシャはイリコッチーに甘えています


モニもゴロゴロしているうちにネンネしちゃいました

今日は長旅だったので、ぐっすりネンネしてね~

イリコッチー、お迎えに来てくれてありがとうね



5月20日は、パピヨンのジュピター 21回目のバースデーです

これからも、虹の橋から、マーブラ達を見守ってあげてね~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDAY ミーシャ♪ | トップ | お久しぶりでしゅね~♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事