♪ミーモニ*にこにこ*OHANA♪

ウエスティのミーシャとヨーキーのモニカ 仲良し兄妹です♪

ハートでしゅ♪

2010-07-09 23:56:41 | Weblog
今日はのち



暑いので、窓際でセコム中のミーシャ


そして日影で寛いで~♪


そして快適温度の室内でクールダウン




モニはへそ天でお昼寝しています




そして、お散歩タイム~~


出発でしゅ~~

今日のモニは、お家を出発してすぐにブルーになって
しまい、最初は抱っこしていましたが、チャッピー達
と合流したらとたんに元気になり、ルンルン♪で歩き
始めました


暑いので、風が涼しい海方向に歩きつつ、ぷりんちゃん
のお家方向に向かっていましたが、途中の交差点脇で
チャッピーとミーシャが、ぷっちゃんセンサーに反応
急にソワソワし始めて草の根元をクンクン匂いを嗅ぎ始
めました!

ここにぷっちゃんの形跡があるってことは~~~
と言うことで、みんなのお家方向に向かいました~~


そして~~


ぷっちゃん見つけたでしゅ~

さすが男の子ふたり
ミーモニのアパートの前で合流出来ました♪
ぷっちゃんは今ヒート中なので、女の子の香りがする
みたいです


チャッピーとミーシャのセンサーは凄いでしゅね

チャッピーの女の子センサーは、いつもとっても性能
が良いけれど、ミーシャもたまには反応します











ペロ~ン




ぼくも中に入りたいでしゅよ~~




芝生でクールダウン中のローラちゃん


そしてゴロ~ン めちゃ可愛い



しばらくアパートのドッグランの前で遊んでいたら~~


こんにちワン



ポポちゃんとアウ君がお散歩に出てきました

ポポちゃんのことが世界で一番大好きなモニは、大喜び
していました


ハートでしゅよ~

アウくんの背中にを発見
ポポアウママさんはトリマーさんです


今日も楽しくお散歩が出来て良かったね~



そして~~~
ナナ de ココ
↑クリックするとリンクします♪
ナナ母さんからが届きました


小田原で超有名な”菜の花”のおまんじゅう&コラーゲン
入りしいたけ茶


とっても可愛いココちゃんの旅の思いでポスカ
ココちゃんも温泉に入って気持ちが良さそうですね

とっても美味しかったです
ナナ母さん、本当にありがとうございます

テンちゃんのトライアル成功を、ミーモニと応援して
いますね~
テンちゃんファイト
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今冬用の暖かアイテムでしゅ... | トップ | ワンコも笑うでしゅよ~♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事